うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第六回目。

クロカミ ] 2006/11/17(金)

いよいよクロカミショウネン昨日から開演いたしました!

初日という事もありバタバタした始まりになりましたが、やってみて

発見できた事もたくさんあり、今日からの公演もドンドン良くな

って行くのではないかと(^^♪

ぜひぜひよろしくお願いしまっす!


第六回目です。

前回の答えはシリカゲル(乾燥剤)でした。

こんな微妙なのを即効当てた人はすんごい!


…自分で描いててなんですが(^_^;)
ちなみに天日で干して乾燥させると繰り返し使えるそうです。(豆知識)

ではでは、で始まる今回の絵はこちら!

061117_0959~0001.jpg
また言葉に頼ってしまった…
10:31 | トラックバック:1 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/6-ad659e6b

トラックバック

[娯楽][art][訪]吉祥寺シアターにて「スパイス。」を観劇。

チケット・公演情報[クロカミショウネン18『スパイス。』] - シアターガイド 友人の所属している劇団なので、行ってきました。吉祥寺シアターって、いつも前を通りがかっては「きれいな劇場だなぁ。。どういう劇団が公演するんだろう。」って思っていたので驚きま
2006/11/23(木) 14:55:27 | ~まさのすけのつれづれ~

コメント

by さくら : URL
v-22おつかれさまです。
[絵文字:v-281」は帰ってきたら即ばたんきゅーしていました。
それはともかく、いよいよ始まりましたね。私は19日のマチネに行きます。友達共々とても楽しみにしていますので、よろしくお願いしますe-415
ちなみに答えは「ルイージ」ですね。
2006/11/17(金) 18:54:25 #-[ 編集]
by mii : URL
最後がズ?ジ?で迷うところです…。
DMありがとうございました。
クロカミめいっぱい楽しんできてくださいねe-266
2006/11/17(金) 21:18:50 #-[ 編集]
また遅かった… by 日野出 : URL
もう伏せ字は使いません。『ルイージ』です。
しかしすでに正解を出されたあとでは空しいもんです…(-_-)
あと3日、がんばりましょう。
2006/11/17(金) 23:09:38 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

