うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第五十九回目。みのる!

プロレス ] 2008/07/01(火)

タワーです。
すっかりサボってます。
引越し考えてます。
でも時間も資金がないのでとりあえずは妄想で(笑)

6.17後楽園!鈴木みのる興行を観て来ました!!
この日は鈴木みのる選手のレスラー生活20周年&40歳の誕生日の記念興行。
行列!

後楽園ホールから東京ドームまでの長蛇の列!
あまりの混雑に会場に入るだけでかなり待ちました。

試合はお祭りムードなものや勝負の厳しさを伝えるもの、昔を懐かしむものや新しい流れにつながりそうなものなど、みのる選手のこれまでの歩みや考えが反映された濃いカードが目白押しでした。
幾つかのお気に入りを…

五人ライガー!!
<選手4人+レフリー全員ライガー!!>

あの頃!
<みのるvsモーリス・スミス エキシビジョンマッチ!!>

バトルロイヤルには…
風香!
<アイドルレスラー・風香!>
男色!
<ゲイレスラー・男色ディーノ(写真は観客の男性を襲っているところ(笑))>
ジャンボvs前田!?
<前田日明(のモノマネ)vsジャンボ鶴田(のモノマネ)>
マッスル劇場!
<最後は話題の演劇型プロレス・マッスル劇場!決着はスローモーションにてモノローグ付き!!(笑)>

更には
ケロちゃん!
<元新日本名物リングアナ・ケロちゃんのコール!>

中村あゆみ生ライブ!
<みのる選手の入場テーマ「風になれ」を中村あゆみ本人が生ライブ!>

メインのみのるvs高山!
<そしてメインの鈴木みのるvs高山善廣!>

メインの試合はいわば盟友同士の対決でしたが、なぜそこまでと切なくなるぐらい壮絶な試合でした。
やっぱみのるはすげぇ!
個人的には始めてみた冨宅(ふけ)選手の妙な空気がつぼでした♪

●おまけ
ミニライブ!
客出しに使われた中村あゆみの曲にノリノリになる一部のファンの皆さん。
すごいキラキラしてました(笑)

はい、第59回目です。
“く”から始まった前回は『クッキーモンスター』でした。
まぁ、モンスターですから…
さてはて、“た”から始める今回はこれ!
えしりとり059

うーん、ただのおっさん!
スポンサーサイト
22:09 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/60-1970e0fd

トラックバック


コメント

思い出しますね~ by ちぃ : URL
その節はどうもです^^
楽しかったですね~☆

たむけんですか。あ、たむらけんじでお願いしますw


2008/07/02(水) 20:18:00 #-[ 編集]
老婆心 by ユキ : URL
たむけん…「ん」で終わる…><;)
もしかしてHP閉鎖ですかぁ・・・。

2008/07/06(日) 17:15:54 #-[ 編集]
by タワー。 : URL
〉ちぃさん。
いやいや、お誘いいただき感謝感激でした。
感動的な興行でした(T_T)
〉ユキさん。
久々に 終わらせようと するひとよ
詠ってみました。
2008/07/07(月) 17:21:34 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

