うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第六十回目。『祝/弔』いよいよ始動!

クロカミ ] 2008/07/19(土)

すっかり夏の暑さにやられて溶けております、タワーです。
いよいよ始まりました、クロカミショウネン18♯13『祝/弔』!
つい先日顔合わせがありました。
劇場下見。
(写真は顔合わせよりも以前に行われた劇場下見の図。
みなさま携帯にて写メを撮影中(やらせ(笑)))

クロカミ劇団員はもちろん、前回公演から続投の客演陣、今回初参加の客演陣、更にはオーディションを潜り抜けてきたツワモノほぼ勢ぞろい!
更にはスタッフさんたちも何人か来ていただき25人強が池袋の居酒屋に大集合!
となりの合コングループのやたらうるさいコールにも負けずに(笑)大盛り上がりでございました。
更には何人かで公演で缶ビール片手に二次会(笑)!
見事に終電を逃して歩いて帰りました(涙)

今現在本番に向けてもう一つのプロジェクトが…
それはオリジナルTシャツ!!
今までグッズがDVDのみだったので是非に!ということで劇団員でああでもない、こうでもないと議論しながら考えました!
これがそのTシャツのガラです!

うそTシャツ。
うそです。
これはボツです(笑)
おしゃれなデザインのTシャツが出来つつありますので好御期待!

はい、第60回目です。
“た”から始まった前回は『たむらけんじ』でした!
略しちゃうと終わってしまうので注意!
“じ”から始める今回はこれ!
えしりとり060
おっさんは意味はないです。
スポンサーサイト
17:01 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/61-e5ba8c83

トラックバック


コメント

あぢぢ><;) by ユキ : URL
ブタの柄のTシャツなら欲しいけど…。
おっしゃれーなTシャツなのね…ガックシ。
あっ、ジッポのライター。
火遊びはイケマセンよ、ヤケドしますから。
夏も火遊びも、あぢぢ。
2008/07/20(日) 17:44:53 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

