うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


つ、ついに…!!

大告知! ] 2008/11/30(日)

つ、ついにでけました!!

ワダ・タワー個人HP!!

そして…!!

新たなブログ開設!!

HPはこちら!→CAPTAIN MILK HEAD

ブログはこっち!→タワー・サウザンズ・バー

このHPは個人のHPではなく、管理人太田くんのもとにどんどんさまざまな人が集っていく“トキワ荘”のような場所。
今はまだ三人だけですが、ちょくちょく遊びに来て、増えていく住人を見てってください。
HPでは新たに絵しりとりを始めました。
しかも今度は僕だけじゃなくて何人かで♪
他にもちょろちょろ…♪
ぜひぜひよってらっしゃいな!
20:38 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/70-9fd480e9

トラックバック


コメント

承認待ちコメント by :
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 16:55:57 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

