うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第八回目。

芝居とか ] 2006/11/29(水)

遅ればせながら、クロカミショウネン18 ♯10「スパイス。」無事

終了いたしました。

今回の作品はやってる側としても、なかなか難しい作品だったの
で、皆様の意見が聞きたい
(様な聞きたくないような…(^_^;))作品でございま

した。


で、息つく暇なくゲキシムがあります。

もう今週の金曜から本番でございます。

詳しくはリンクからゲキシム!HPをご覧下さい。

今回は前回よりはるかに出番もあり、覚えることがボコボコで
す。

よかったらぜひぜひ。


第八回目です。

“じ”で始まった前回のは、皆様の意見を参考にして、『自分

で描いた上手な(自画自賛)油絵、三点セット』


決めました!


と言うわけで、で始まる今回はこちら!

061129_0058~0001.jpg

…ちょっとした悪夢ですな。
06:57 | トラックバック:0 | コメント:8 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/8-d05a683d

トラックバック


コメント

お疲れ様でした。 by mii : URL
3セット』までつきましたか(^^;)予想外です。
今回は…うわ~っ可愛いキャラクターのはずなのに目が怖い…(;_;)では『ト●●ス(のような気がします)』で最後は「す」でよいでしょうか?
超多忙な和田さん、ファイトです!
2006/11/29(水) 13:48:16 #i.VbLXTQ[ 編集]
by ユキ : URL
トーマスの贋作のふりをした自暴自棄な作品。
あっ、やっぱり今回も「ん」で終わるなぁ。
2006/11/29(水) 19:03:35 #BWnq5mV2[ 編集]
おつかれさまです。 by 日野出 : URL
トーマス、恐っ!
これならゴードンもいじわるしないですね。
2006/11/29(水) 19:28:13 #-[ 編集]
怖い by たらこ : URL
恐すぎるよートーマス。
あ、いっちゃった。
どうして顔がこんなにリアルなのですか?相手はトーマスだよ、機関車だよ(:_;)そこんとこよろしく。
2006/11/29(水) 21:10:58 #-[ 編集]
by にゃー : URL
とんでもなく悪いトーマス「わだだ。」バージョン。
・・・って、また「ん」になっちゃった。^^;
2006/12/02(土) 00:40:15 #WqmweqtY[ 編集]
by 悪役店長 : URL
しっかし、ホントに油絵を書いた人なのかな?
ギャップが激しすぎる。ある意味、「ダリ」のような天才かも?いっそのこと、ペンネーム「わ・ダリ・よう」っていうのは、どう?
2006/12/03(日) 17:32:51 #-[ 編集]
by ユキ : URL
トーマスなんか描いてないで、
はやく次を更新しろよーん!
ああ、また「ん」だなぁ^^;)
仕方ないから、一句詠むか…
トーマスは 可愛くないので さあ更新
あれれ、どうしても「ん」でしか終わらない。

2006/12/03(日) 22:51:17 #BWnq5mV2[ 編集]
by わだっち。 : URL
一句。

やっとこさ 更新しました どんなもんだい

えばることでもないですね…
2006/12/04(月) 11:48:25 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

