うろおぼ絵日記

簡単に言えば絵しりとりをブログ上でやってます。 ルールとしては、どんなものでも写真とかそのものを見ずにうろ覚えな状態でかく。 そんなひとり遊びブログです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第九回目。

芝居とか ] 2006/12/04(月)

いよいよ今日でゲキシム!さん最終日です。

クロカミ終わりから稽古に合流してたったの一週間で本番。

にしては普通に楽しく舞台にあがれてるのもゲキシム!が楽しく
やらせてくれる場だからなのでしょう。

と、持ち上げておくとして…

今は折尾君の新一発ネタ用の小道具を準備中。

楽日に新ネタとは…恐ろしい折尾だ。

今回も毎晩打ち上げ状態でございます。

今日も飲むぞ、おー!



さて、第九回目でございます。

皆様に気味悪がられ、本人も気味悪かった(笑)前回は
トー

マス
でした。

もっとかわいく描けると思ってたのになぁ…

ではでは、
で始まる今回はちょっと癒し系で。

061204_1116~0001.jpg

困ったときの父頼み。
スポンサーサイト
11:41 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://urourooboe195.blog79.fc2.com/tb.php/9-5689aaa7

トラックバック


コメント

一番槍! by 日野出 : URL
ゲキシム!お疲れさまでした。
さくらも満足してましたよ~。おもしろかったです(=^▽^=)
でもボク、やっぱり稲垣さんと同じポジションなんですね、しょうがないけど(;_;)

今回はやっと一番のり!
『ステ●コ』ですね。最近ユニクロでも扱ってるというのは本当なんでしょうか?
2006/12/04(月) 18:51:47 #-[ 編集]
by 日野出君と同じポジションの男 : URL
お疲れ。
疲れてないと思うけど。

あなたのパワーにはいつも脱毛、
じゃなくて脱帽します。
今回も助かりました。

と、持ち上げてといて。

本番前に狭い楽屋で屁をこくのだけは、
やめてください。

あ、後、でかいです。
気をつけて下さい。
2006/12/07(木) 01:22:17 #-[ 編集]
by ハリー : URL
おつかれさまでした。
意外とここの読者です。
和田さんの歌をやっぱり客出しでかけてもらえばよかったな~
と、いまさらながら思います。
和田さんと話すようになってから首が痛いです。
仲良くしてくれてありがとうございました。
2006/12/07(木) 12:48:41 #oyCfJ0mM[ 編集]
by わだっち。 : URL
>日野出君、ゲキシム!もきてくれてありがとう。
同じポジションとはいえ、見た目だけだから。
あっ、意外と神経質なところも似てる!
だから…
>…と同じポジションの男さん、ゲキシム!おつかれさまでした。
僕の事を歌にしてくれるのはありがたいのですが、すこしぐらい良いところをとりあげてください。
あれはひどいよ!泣くよ!おれ!たぶん!
>ハリーもゲキシム!お疲れ様。
歌は皆の心の中だけでかけて下さい。
今後は話すときにしゃがむようにします。
2006/12/08(金) 09:38:07 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ワダ・タワー。

Author:ワダ・タワー。
大きな人間です。
…いや、文字通り背が。
クロカミショウネン18というとこで役者やってます。
背景も変え、心機一転まめなブログに変身!…予定!
写真は田上明選手(NOAH)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

